TFoM2022アンケート集計結果

TFoM2022にご参加頂いた方、誠にありがとうございました。
今回、対策に充分配慮しながら、リアルがもたらすフェスティバルの体験を目指し開催に至りましたが、海外メーカーと海外アーティストの参加や通常のコンサート形式は行えない状況でした。
色々と模索しながらどうにか開催まで漕ぎつけましたが、おかげさまで展示会、コンサート共に想像を越え大盛況となりました。
あらためてお礼いたします。

TFoM2022の開催にあたり、モジュラーファン同士のコミュニケーションを目的に、以下アンケートを実施しました。

結果は、僅差ではあるものの、作っている音楽ジャンル別またはジャンル共通の傾向や、2022年の今をあらわしていると想像できるような、興味深い内容となっています。

“ TFoM2022 アンケート“ 
今あなたのお気に入りのモジュールを教えてください!

○調査概要

調査期間:2022年3〜4月(約1ヶ月)
アンケート方法:ネットアンケート
アンケート対象:モジュラーシンセを使用して音楽制作をしている人

○アンケート内容

Q1.モジュラーを使って作っている音楽ジャンルを教えてください(一つ)

Q2.今最も好きなモジュラーはなにか教えてください(ブランド名と商品名)

○アンケート集計結果

アンケートにご協力頂いた方、ありがとうございました。
5/14 土 YouTube 『Meeting of Modular 』でも触れたいと思います。

またアンケートを実施したいと思いますので、よろしくお願い致します。